エネルギーのジャンプ

いよいよ、
10月に入ってきました。

先月の終わりから、
2〜3回、
エネルギーの飛躍が起きていたように感じています。

それは、
明け方近くの時間帯に、
心拍数が、
激しくなって、
目が覚めることが、
あったからです。

10月から11月にかけて、
急速な、
エネルギーレベルのジャンプが、
起きそうです。

そして、
その反動で、
なにかイベントが始まるかもしれません。

いつどこで、
どんなことが、
起きるのか、
全くの未知数ですが、
大きなイベントが、
近づいていることだけは、
はっきりわかります。

「わくわく」することを、
ベストをつくして、
行動して下さいね。

なりゆきにまかせて、
楽しんで、
パワフルに、
「わくわく」していて下さい。

そうして、
不安とか、
ネガティブな感情を、
見つけたら、
セルフカウンセリングや、
トーンニングを、
やってみて下さいね。

トーンニングで、
音の余韻を楽しんでいるとき、
”しあわせ〜”と思ってみて下さい。

そうすると、
みなさんが、
発声した音の中に、
“しあわせ”の波動が、
混ざりあって、
広がっていくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です