同じ夢を見る

コミュニティコンタクトとは、
同じ夢を見るひとが、
増えてくるということなんです。

同じ夢の中に、
これからの必要な情報が、
含まれていたり、
そのひとにとって、
大切な情報が、
含まれているということなんです。

彼らのことに対して、
理解できるようになることが、
先ず、
初めのステップなんです。

理解できるようになると、
今度は、
彼らの方からも、
彼らから、
エネルギーを触れさせて、
慣れさせようとするんです。

そうして、
ある程度、
大きなエネルギーを、
通過させても、
大丈夫なひとたちが、
一度に、
たくさんの彼らからのエネルギーに、
慣れるように、
複数の彼らのエネルギーが、
送られてくるんです。

それを受け取っているひとは、
彼らの中に社会の中に、
入り込んでしまったような感覚になるんです。

そうして、
一度にたくさんの彼らのエネルギーに、
慣れる人が、
増えてくると、
そのひとたちと、
その彼らとの間で、
同じ夢を、
見始めるんです。

コミュニティコンタクトが始まるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です