イマジネーションとコンタクト

引き寄せの法則や、
「わくわく」を生きることと、
彼らとのコンタクトは、
とても関係があることなんです。

どうしてかというと、
地球という環境が、
いろいろなレベルの次元から見て、
とてもとても、
特殊な環境だからなんです。

どちらかというと、
みなさんが、
夢を見ているとき、
世界の方が、
いろいろなレベルの次元から見て、
一般的な世界なんです。

だから、
みなさんの夢の世界、
イマジネーションの世界、
内側の世界を、
探求することを、
彼らは、
必ず、
教えようとするんです。

だから、
初めは、
イマジネーションの世界で交流が、
始まるんです。

そこで、
彼らの波動になれること、
彼らと、
コンタクトをするということ、
接触をするということが、
どんなことなのかということを、
思い出していく必要があるんです。

いきなり触れてしまって、
びっくりしないように、
慣れていく必要があるんです。

彼らは、
経験していることは、
自分自身の反映であるということ、
「大いなるすべて」のひとつの側面であるということを、
知っているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です