接触をするとき

みなさんの波動を、
彼らの波動に、
近づけていってくださいね。

近い周波数で、
接近していかないと、
大きな摩擦が出来てしまって、
コミュニケーションが、
とれなくなってしまうからなんです。

みなさんのこころの中で、
不安とか恐れが、
たくさん出てくるからなんです。

みなさんが、
ネガティブな観念のエネルギーに、
縛られていると、
みなさんのこころの周波数は、
低いままの状態なんです。

もし、
ネガティブなエネルギーを、
見つけたとしても、
みなさん自身を、
否定する観念を、
強化させることなく、
ネガティブなエネルギーを、
ポジティブなエネルギーに、
変換していってくださいね。

ネガティブなエネルギーに、
振り回されないでください。

そうして、
こころの周波数を、
上昇させていってくださいね。

そして、
みなさん自身の内面に、
内側の世界に、
目を向けていってください。

みなさんの身体の中心で、
どんなことを感じているのか、
注意をしてみてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です