内面に向って

セルフカウンセリングをするということは、
みなさん自身の内面を、
探求することなんです。

「今」まで、
出来ないことを、
探求してきて、
こころのなかに抱え込んでいる、
自分自身を否定するような考えを、
手放していくことなんです。

もう、
探求するべきことはないんです。

考えられる、
出来ないということは、
もうないんです。

だから、
「今」まで、
伝統的に、
伝えられてきた、
考え方を、
手放していって、
新しい次の世界、
新しい次元へ、
進んでいくための準備を整えるときなんです。

そうして、
トーニングをすることで、
みなさんの喜びを、
最大限に、
拡大していくんです。

身体の中を、
振動させるということは、
みなさんの喜びを、
最大限に、
拡大させるという効果もありますが、
身体の中の振動を感じること、
身体の中に、
もうひとつの世界を、
創りだしていく働きもあるんです。

内面の世界を、
開発するためのツールなんです。

みなさんの内面に向って、
進んでいってくださいね。

内側に進んでいくということは、
外側に向って拡大していくということと、
同じことだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です