隠されていたものが

「今」まで、
隠されていたものが、
にじみ出てくるように、
表に現われてきているんです。

隠そうとしても、
だんだん、
難しくなってきているんです。

目に見えていない部分では、
すべてのプロセスが、
進んでいるんです。

破壊と創造のプロセスが進んでいるんです。

だけど、
不安になったり、
怖がったりしないでくださいね。

みなさんの目で見えている世界は、
みなさんのこころの中の意識している部分なんです。

そして、
この世界で、
起きている目に見えていない部分は、
みなさんのこころの中にある、
見ないようにして、
ふたをしている部分なんです。

目に見えない部分が、
見えるようになるということは、
みなさんの内側の世界で、
見ないようにふたをしている部分のふたを、
取るということなんですよ。

だから、
みなさん自身と、
しっかり向き合ってくださいね。

みなさん自身の内側の世界が、
入り口だからなんです。

みなさんのこころの中にある蓋を開けて、
次の次元の入り口を、
開いてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です