幸せな気分でいると

幸せな気分でいると、
幸せなことが、
集まってくるんです。

幸せな気分でいると、
行動も、
幸せな行動になるんです。

幸せな行動をしていると、
幸せな波動が、
みなさんから、
広がっていくことになるんです。

そうして、
幸せな波動を受け取ったものごとや、
ひと達がみなさんのところに、
集まってくることになるんです。

だけども、
時には、
面白くないことも、
みなさんのところに、
やってくることがあるんです。

それは、
みなさんに、
いろいろなことを、
教えようとしているんです。

みなさんが、
本当に、
自分自身が進んでいきたい方向を、
進んでいるのか、
確かめるためでもあるんです。

みなさんが、
更なる拡大をするためのアイデアを、
見つけるために、
起きている場合もあるんです。

幸せな気分でいるとき、
面白くないことが起きても、
みなさんは、
幸せな気分、
”いい気分”を、
選択してくださいね。

みなさんのこころが、
どんな気持ちでいるのか、
いつでも、
どこでも、
どんなときでも、
選択できるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です