流れにのってくると

いつも、
”いい気分”でいて、
”努力する”ことを、
止めると、
どんどん、
流れにのってくるんです。

努力を止めることや、
いい気分でいることに、
勢いがついてくるんです。

流れにのって、
勢いがついてくると、
自分が、
拡大していることを、
実感できるようになるはずなんです。

本当の自分の感覚に、
気づくと思うんです。

自分にとって、
本当に、
好ましいとことは、
どんなことなのか、
はっきり、
認識できるようになるはずなんです。

そうして、
自分の感情の動きにも、
敏感になるはずなんです。

そうなってくると、
”痛み”を感じたときに、
すぐに気づいて、
いい気分がする方向へ、
切り替えることもできるようになるはずなんです。

いつも、
いい気分でいてくださいね。

「わくわく」を感じていてくださいね。

本当の自分の波動を感じていれば、
この世界からのギフトを、
受け取りやすくなるからなんです。

この世界からの贈り物は、
みなさんが、
「わくわく」、
いい気分の時に、
やってくるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です