限界をつくらない

みなさんは、
「今」、
この瞬間も、
拡大を続けているんです。

拡大を続けているということは、
みなさんが受け取れる豊かさも、
拡大しているといことなんですよ。

みなさんが、
自分で、
”これくらいでいいや”
という風に、
自分で限界をつくらなければ、
無限に受け取ることが出来るんです。

この世界からのギフトを、
受け取るには、
みなさんの方で、
受け取るためのこころの状態を、
維持する必要があるんです。

それは、
みなさんが、
この世界の仕組みを理解して、
受け取るために、
「わくわく」する気持ち、
”いい気分”でいることなんです。

辛く、
不安な気持ちでいる時は、
この世界とのつながりが、
切れていて、
たくさんのギフトを、
受け取るための態勢、
整っていないからなんです。

いつでも、
気分よくしていてくださいね。

気分よく、
「わくわく」することを、
行動してください。

みなさんが、
経験するポジティブなことと、
ネガティブなことから、
理想的な気持ちを作り出してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です