彼らは知っている

彼らは、
知っているんです。

これから、
出会う存在達は、
スピリチュアルな探求をしているひと達が、
知っているようなことは、
すべて知っているんです。

この世界とのつながりを、
知っているんです。

かつてのムーのひと達のように、
知っているんです。

この世界とのつながりを、
回復させるということは、
開かれた世界へ、
進んでいくということなんです。

地球外の文明との交流が、
再び、
始まるんです。

地球規模の一大イベントの序章は、
すでに始まっているんです。

いろいろなところで、
宇宙船が目撃されるんです。

そうして、
地球全体の周波数が、
上昇していくんです。

地球の周波数が、
上昇すると、
ひとりひとりのスピリチュアルな探求も、
スムーズになってくるんです。

もし、
瞑想をしているのならば、
彼らに、
呼びかけてみてくださいね。

瞑想中に、
彼らの存在を、
感じてみてください。

彼らは、
みなさんが、
コンタクトを求めていることに、
気づいているはずだからなんです。

あとは、
周波数の問題なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です