関わり合うソウル

「大いなるすべて」の中で、
関わり合いの強いソウルが、
集まっている集合体が、
オーバーソウルなんです。

だけども、
オーバーソウルも、
「大いなるすべて」も、
いつも変化して、
「大いなるすべて」になったり、
オーバーソウルになったりしているんです。

植物で例えるなら、
オーバーソウルは、
根っこの部分なんです。

そうして、
地上に生えて枝分かれしている、
葉っぱひとつひとつが、
みなさんひとりひとりのソウルなんです。

もとは、
ひとつの根っこから、
いくつもの窓である、
葉っぱになるんです。

そうして、
葉っぱひとつひとつには、
それぞれ、
ひとつひとつの人生があるんです。

背の高い木の低いところにある葉っぱは、
過去に生きたソウルで、
上にいくど未来だとすると、
すべての瞬間の人生は、
「今、ここ」に存在しているんです。

そうして、
ある人生を生きている葉っぱは、
つながりを強く持つ別の葉っぱと、
エネルギー的に、
繋がっていることができるんです。

過去世や未来世と繋がって、
互いに情報のやり取りが可能なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です