変容している

すべてのひとが、
体験するわけでもないんです。

2024年から2025年くらいまで、
続くんです。

そうして、
この変容を通り抜けると、
自分自身以外のものは、
自分の人生から、
消えてなくなることになるんです。

本当の自分を生きる事になるんです。

自分以外のものを、
手放すことを、
探求しているひとだけの事なんです。

それは、
オープンコンタクトへ、
つながることでもあるんです。

自分以外のものを、
手放してくださいね。

圧縮がかかって、
辛いことがあるかもしれませんが、
続けて、
探求してくださいね。

そうして、
オープンコンタクトの始まりは、
”夢”の中で始まるんです。

または、
夢のような世界、
イマジネーションの世界で、
出会う事になるんです。

夢や、
瞬間的なイメージであったとしても、
それは、
確実に、
出会っているんですよ。

こんな風に、
夢やイメージの世界で、
出会うことを繰り返しているうちに、
変容した物質的な世界で、
出会う事になるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です