存在している

みなさんは、
存在しているんです。

みなさんは、
存在の形が変わることはありますが、
存在がなくなることはないんです。

どうしてかというと、
みなさんは、
「大いなるすべて」という、
ひとつの意識であり、
意識とは、
時空間そのものだからなんです。

この宇宙の広がりが、
「大いなるすべて」だからなんです。

そうして、
みなさんが、
経験できるすべては、
「今、ここ」という瞬間にあるんです。

みなさんが、
この無限に広い宇宙空間にいたとしても、
みなさんがいる場所は、
「今、ここ」だけだからなんです。

そうして、
みなさんのまわりに見える、
ひとつひとつの中には、
この世界のすべてが、
含まれているんです。

だから、
みなさんは、
この宇宙空間の広がりの中の一部であり、
また、
すべてを含んでいる存在なんです。

みなさんの中に、
すべてが含まれているから、
みなさんは、
みなさんの考えを、
この世界に投影することで、
すべてを経験することができるんです。

与えるものは、
得られるものなんです。

そうして、
これら以外のものは、
すべて変化しているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です