雲の中の宇宙船

雲でカモフラージュして、
宇宙船は、
みなさんに接近しているんです。

円盤上の雲を、
いくつか重ねて、
宇宙船がカモフラージュするために、
使っているんです。

この厚い雲の中止には、
宇宙船がいるんです。

みなさんの近くでも、
このような雲を見つけた場合、
雲の中心に、
宇宙船がいるんですよ。

宇宙船が近くにいるということは、
彼らの波動を、
身近で、
浴びているということでもあるんです。

固有振動数を、
調整されたりしているんです。

瞑想をしていると、
彼らからの影響があったことを、
実感できるんです。

彼らは、
かなり近くに、
もうすでに、
接近しているんです。

みなさんが、
準備ができているのならば、
近くに来た時には、
すぐに、
見つけることができるはずなんです。

準備ができているひとの周波数は、
20万Hzを超えているひと達なんです。

そうして、
周波数を上昇させるには、
「わくわく」することを、
ベストを尽くして、
結果を気にしないことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です