結果を気にしない

公園を散歩することに、
「わくわく」を感じるのならば、
公園を散歩することで、
「わくわく」することを、
ベストをつくして、
行動することは、
達成されているんです。

公園を散歩して、
何かを期待することは、
「わくわく」することの外側だからなんです。

目的は、
「わくわく」を行動することなんです。

ベストを尽くして、
行動できたら、
その「わくわく」は、
完結されたんです。

みなさんのこころの中が、
「わくわく」するエネルギーを、
感じ続けていることが、
大事だからなんです。

「わくわく」する気持ちを、
感じ続けることが、
大切なことだからなんです。

「わくわく」する感じは、
エネルギーの上昇を、
サポートしてくれるんです。

そうして、
この世界が、
みなさんの人生が、
自然に、
流れていくことを、
許して下さいね。

気に入らないことが、
起きたとしても、
何かを企てようとは、
考えないで下さい。

この世界が、
サポートしてくれることに、
身を任せて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です