簡単な言葉で

みなさんが、
理想と思う現実を、
単語で表してください。

単なる単語として、
忘れないようにしてくださいね。

どうしてかというと、
みなさんは、
覚えていることは、
必ず、
実現させることが、
出来るからなんです。

それは、
みなさんが、
理想的な現実を、
忘れないということは、
選択しているということなんです。

人生のある瞬間だけ、
選択していても、
次の瞬間に、
選択したことを、
忘れてしまったら、
選択していないことと、
同じになってしまうからなんです。

だから、
みなさんが、
理想と思う現実を、
こころの中に、
留めておいてくださいね。

忘れないようにしていてください、

現実の世界で生きていると、
いろいろなノイズが、
みなさんのまわりで起きて、
ついつい、
自分の理想を、
忘れてしまうからなんです。

忘れなければ、
みなさんが、
選択したことを、
覚えていれば、
必ず、
みなさんは実現させることが、
出来るからなんです。

呪文のように繰り返して、
忘れないようにしてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です