易占をしてみると

易占をしてみると、
一番多いのが、
その人が、
思っていること、
考えていることが、
現れてくることなんです。

そうして、
得卦を読んでいくと、
その人が気づかなかったことを、
教えてくれる場合がよくあるんです。

それが、
ネガティブなことであれば、
それを受け入れることで、
ネガティブな考えを、
手放すこともできるんです。

そうして、
得卦を読んで、
解決したい問題のポイントが、
はっきりさせることが出来たら、
自然に、
物事が流れていく方向が、
見えてきて、
そうすれば、
これかどうすればいいのかが、
分かっってくるはずなんです。

易は、
人類史上、
最古のAIなんです。

まずは、
小成卦を、
覚えることなんです。

”天・沢・火・雷・風・水・山・地”
を大体こんなイメージだというふうに、
覚えることなんです。

そうして、
この並びで、
”てん・たく・か・らい・ふう・すい・さん・ち”
というふうに覚えることなんです。

天の代替のイメージは、
空であり、
高い、
丸くて硬い、
というようなイメージなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です