自分の人生を

みなさんが、
自分の人生を生きていれば、
みなさんは、
理想的な人生を、
生きているといえるんです。

だけども、
本当の自分を生きることが、
わからなくなっている場合が、
多いんです。

それは、
小さい頃から、
教育を受ける中で、
本当の自分を、
見失うようなことを、
教えられているからなんです。

知識だけを、
たくさん覚えても、
理想的な人生を、
生きることはできないんです。

自分がどんなことをしたいのか、
本当は、
何がしたいのかを、
先に、
はっきりさせることなんです。

どうしてかというと、
自分が進む道が、
わからないまま、
いろいろ覚えても、
余計に混乱するだけだからなんです。

どちらかというと、
みなさんのまわりで、
起きている出来事を見て、
自分が、
何が出来るのか、
どんなことに、
「わくわく」を感じているのか、
それが本当は、
大事なことなんです。

自分自身が、
どんな気持ちでいるのか、
「わくわく」するのか、
「わくわく」しないのかが、
ツボなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です