小さなことから

「わくわく」することは、
日常生活の中で、
すぐに出来る「わくわく」からでいいんです。

「わくわく」することだからといって、
初めから、
人生を賭けて取り組む、
大事業のようなことは、
しなくていいんです。

例えば、
”天気がいいから、
公園に散歩に行こう。”

みなさんが、
こころから楽しめるのなら、
これくらいの小さな、
「わくわく」からでもいいんです。

大事なことは、
身体を使って、
「わくわく」する気持ちを、
行動してみることなんです。

小さな「わくわく」を、
行動することは、
理想的な人生を生きる、
第一歩になるからなんです。

どうしてかというと、
「わくわく」を行動することで、
確実に、
みなさんは、
理想的な人生を、
歩み始めているからなんです。

経験している現実は、
あまり変わっていないように、
見えていても、
みなさんは、
変化は小さいかもしれませんが、
すでに、
進んでいく方向が、
変化しているからなんです。

そうすると、
次の「わくわく」も、
見つけやすくなるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です