はじめの一歩は

はじめの一歩は、
日常で、
すぐに出来る「わくわく」から、
始めることなんです。

とにかく、
「わくわく」を行動することが、
大事なんです。

どうしてかというと、
はじめの一歩を、
踏み出そうとしたとき、
もし、
不安や恐れを感じたのならば、
その不安や恐れは、
みなさんにとって、
とても大事なことなんです。

みなさんが、
どんなことに対して、
不安や恐れを感じるのか、
どんなことを信じているのか、
自分自身で、
探求するチャンスだからなんです。

「わくわく」を感じて、
すぐに行動に移すことが、
出来たのならば、
今度は、
「わくわく」を行動した結果、
辿り着いたところで、
次の「わくわく」が、
すぐに見つかるはずなんです。

どちらかというと、
”次の「わくわく」はこれだよ”
という感じで、
待っているからなんです。

「わくわく」を行動することで、
「わくわく」に対する感覚、
自分自身の情熱を、
敏感に、
感じ取ることが、
出来るようになるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です