行動すること

「わくわく」を感じたら、
行動することが、
大事なんです。

「わくわく」する気持ちは、
高い次元から、
みなさんの身体の中に、
流れ込んでくるエネルギーなんです。

高い次元から受け取ったエネルギーは、
この物質的な現実で、
使うために、
皆さんの身体を通して、
流れきているからなんです。

みなさんのパーソナリティの波動と、
ブループリントの波動が、
一致しているとき、
一番、
エネルギーを、
受け取ることができるんです。

「わくわく」を感じたら、
必ず、
「わくわく」する気持ちのエネルギーを、
使って行動してくださいね。

もし、
みなさんが、
「わくわく」を感じていても、
行動しないでいると、
身体の中で、
ショートを起こして、
「わくわく」のエネルギーは、
ネガティブなエネルギーに、
変換されてしまうからなんです。

身体の中で、
ぐるぐる回って、
”自分には出来ない”
という考えを、
創り出してしまうことになるからなんです。

「わくわく」を感じたら、
身体を使って、
地球に、
「わくわく」のエネルギーを、
流してあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です