上の変化が

地球上で、
大きな変化が起きているのは、
地球以外の世界でも、
大きな変化が起きているからなんです。

みなさんは、
これから、
第三密度から第四密度へ、
4次元から5次元へ、
進んでいこうとしているんです。

だけども、
「今」、
この瞬間に、
第四密度から第五密度へ、
進んでいる存在もいるんです。

ひとつ先を行く存在たちも、
この地球にやってきて、
みなさんの動向を、
見守っているんです。

みなさんの選択を、
尊重しながら、
みなさんが、
上の次元へ、
やってくるのを、
サポートしてくれているんです。

みなさんが、
次の世界へ、
進んでいくのは、
みなさんの意思だからなんです。

そうして、
みなさんが、
上昇していくときのエネルギーを、
彼らの上昇に、
少しだけ、
使っているんです。

彼らから、
サポートされながら、
みなさんも、
彼らを、
サポートしているんです。

これから、
コンタクトをするひとは、
増えていくんです。

そうして、
どこかの研究機関の研究結果よりも、
普通のひとのコンタクトの経験が、
重要になってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です