感度が上がれば

「わくわく」することを、
行動して、
ネガティブな考えが、
少なくなってくれば、
感度は、
自然に、
上昇してくるんです。

そうして、
感度が上昇してくれば、
彼らの存在にも、
気づきやすくなるはずなんです。

「今」、
このタイミングで、
彼らのことに、
気づくひとたちが、
増えているんです。

地球を覆いつくしていた、
ネガティブな考えに、
小さなポジティブなエネルギーが、
生まれてきているからなんです。

彼らの宇宙船が、
近づいてくると、
存在を、
感じるひとたちも、
増えてきているんです。

彼らの宇宙船は、
意思を持っているんです。

宇宙船と、
テレパシーで、
交流しているからなんです。

宇宙船と交流するということは、
乗り込んでいる彼らと、
交流することでもあるんです。

地球のエネルギーバランスは、
2012年に、
ネガティブの極大値から、
ポジティブ側に向かって、
進み始めたんです。

そうして、
2020年台に、
ようやく、
ニュートラルなポイントまで、
戻してきているんです。

彼らも、
ネガティブな地球には、
グランディングしたくないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です