感じていること

外の世界で、
目で見えている物質的な世界で、
起きている出来事や、
まわりのひとに、
合わせようとしないでくださいね。

みなさんは、
みなさんが、
感じていること、
本当の自分とのつながりに、
注意してください。

共感してもらおうと、
まわりのひとに、
合わせていると、
自分自身を見失って、
本当の自分が、
わからなくなってしまうからなんです。

本当の自分自身とのつながりを、
みなさんの方で、
ずらしてしまうと、
みなさんが、
望んだものを、
手に入れるのに、
時間がかかってしまうからなんです。

みなさんの中に、
抵抗を作ってしまうからなんです。

本当の自分の豊かさの波動を、
見失ってしまうからなんです。

「わくわく」することを、
たくさん望んでくださいね。

みなさんが、
望むことが、
この世界の拡大のエネルギーになるからなんです。

そうして、
みなさんが、
本当の自分と繋がっていれば、
望んだ瞬間に、
望んだ現実の波動を、
感じれるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です