コミュニケーションは

彼らとのコミュニケーションは、
言葉を使わないんです。

ボディランゲージでもないんです。

気持ちと気持ちが、
触れ合うことで、
互いに、
感じていることや、
考えていることが、
通じ合うようになるんです。

同じ周波数で、
共鳴しているから、
身体で、
理解し合えるんです。

テレパシーなんです。

だから、
怖がらないことが、
とても大事なんです。

不安や恐れを感じていると、
わかりにくくなってしまうからなんです。

そのためにも、
ネガティブな考えを、
手放していく必要があるんです。

そうして、
ときどき、
こんなふうに考えてみてください。

空を見上げて、
自分自身が、
地球という惑星に生きていて、
太陽の周りを、
回っている。

この空のずっと上の方には、
宇宙空間が広がっている。

火星や木星など、
太陽系の惑星が回っている。

地球という星は、
閉ざされた惑星ではなくて、
いろいろな星々から、
いろいろな存在が、
やってきている。

”わたし”はひとりではない。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です