結果は変わる

「わくわく」を行動するとき、
起きてくる結果を、
想像することがあると思います。

起きてくる結果を、
イメージすることは、
悪いことではないですが、
結果にこだわるのはよくないんです。

思っている計画の中に、
”結果は変わることがある”
ということが、
入っている必要があるんです。

だから、
思っていた結果と違っていても、
気にしないで、
思っていた現実と違う現実の中で、
「わくわく」することを、
見つけて、
「わくわく」を行動することが、
ポイントなんです。

思っていることと違う結果が、
起きてくるということは、
起きて来た現実に、
みなさんにとって、
その時、
その瞬間のみなさんにとって、
ベストなことが、
見つかるはずだからなんです。

みなさんのイマジネーションでは、
見つからない、
ベストなことを、
発見できるはずだからなんです。

だから、
どんな現実に、
移動して行ったとしても、
やって来た現実で、
「わくわく」を探して、
行動し続けることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です