気にすることはない

「わくわく」することに、
従っているのならば、
まわりがどんな反応をしていても、
気にすることはないんです。

みなさんが、
「わくわく」を生きていることが、
大事なことだからなんです。

みなさんが、
行動したことに、
共感するひともいれば、
共感できないひともいるはずだからなんです。

そうして、
共感できる方へ、
より「わくわく」を、
感じる方へ、
進んでいくだけなんです。

上手にできるとか、
下手だとかも、
気にしなくていいんです。

みなさんが、
情熱を感じていれば、
正しい方向へ進んでいるんです。

「今、ここ」で、
「わくわく」を感じていることが、
みなさんの目的だからなんです。

自分に制限をかけても、
「今、ここ」で、
「わくわく」できるか、
探求するために、
物質的な地球へ、
みなさんが、
選んでやって来ているからなんです。

もし、
自分自身に対して、
上手だとか、
下手だとか、
考えてしまうのならば、
こころの中を、
一度、
チェックしてみてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です