小さなことから

「わくわく」すること、
やってみたいと、
こころの中で思っていることを、
行動してくださいね。

初めは、
小さなことでもいいからなんです。

小さな「わくわく」でも、
行動してみる価値はあるんです。

小さな「わくわく」を、
ひとつ行動すると、
みなさんの「わくわく」に対する、
感度が、
上昇していくからなんです。

「わくわく」センサーに、
磨きがかかるからなんです。

そうして、
「わくわく」を行動することで、
現実が、
変化していることにも、
気づけるはずなんです。

小さな「わくわく」を、
行動しても、
何も変わっていないように見えていても、
何かが変わっているように、
感じられるはずだからなんです。

そうすると、
次の「わくわく」も、
すぐに、
見つかるはずなんです。

「わくわく」することを、
つなげていってくださいね。

みなさんが、
感じる「わくわく」は、
すべてつながっているからなんです。

結果が、
思った通りでなくても、
「わくわく」することは、
見つかるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です