ポジティブになると

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動して、
ポジティブな状態になれば、
ネガティブなことに、
気づくようになってくるんです。

存在とは、
ポジティブと、
ネガティブと、
ニュートラルが、
同時に存在している状態なんです。

だから、
ニュートラルより、
少しだけ、
ポジティブな状態にいれば、
「今」まで、
見えなかったネガティブが、
見えてくるようになるんです。

ポジティブな状態のはずなのに、
ネガティブを経験するからといって、
間違っているわけではないんです。

当たり前に、
起きてくることなんです。

だから、
ネガティブは、
そこにあるものだと考えて、
みなさんは、
ネガティブを、
選択しなければいいことなんです。

シンプルに、
ポジティブを選択するだけでいいんです。

ニュートラルより、
ポジティブよりにいれば、
ネガティブも、
よーく見渡せるからなんです。

ネガティブは、
なくなってしまうことはないんです。

ネガティブは、
悪いものではないんです。

ネガティブがあるから、
ポジティブが、
はっきり、
理解できるようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です