信じていることが

ネガティブな考えを、
手放してくださいね。

ネガティブな考えを、
ひとつ、
ひとつ、
手放していけば、
ポジティブな考えは、
自然に、
入ってくるからなんです。

スムーズに、
自分で、
ポジティブな考えを、
選択するできるようになるからなんです。

そうして、
こころの中で、
信じていることが、
変わってくれば、
経験している現実が、
変わってくるはずなんです。

みなさんが、
先に微笑むから、
鏡に映るみなさんの顔も、
笑顔になるんです。

こころの中が、
変わらずに、
見えている世界を、
腕づくで、
変えていこうとしても、
必ず、
失敗するはずなんです。

一時的に、
うまくいくように見えても、
すぐに、
元に戻ってしまうからなんです。

みなさんが、
経験している現実は、
みなさん自身のものなんです。

みなさん以外のひとが、
みなさんの現実を、
どうすることもできないんですよ。

みなさんが、
選択したこと以外のことは、
みなさんが、
経験することはないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です