問いかける

不安や恐れ、
違和感を感じたら、
必ず、
こころの中を、
チェックしてくださいね。

素直になって、
自分自身に、
問いかけてみてください。

”不安や恐れを感じるのは、
どんなことを信じているのだろう?”

そうすると、
心の底から、
答えが返ってくるはずだからなんです。

こころの中から、
跳ね返ってきた答えを、
素直に、
間違えて信じていたことを、
認めてくださいね。

みなさんが、
自分自身で、
間違いに気づかないと、
間違って信じてしまった、
ネガティブな考えを、
手放すことができなくなってしまうからなんです。

自分で、
自分の間違いに気づかずに、
人のせいにばかりしていると、
現実を、
人生を変えることはできないからなんです。

自分らしく生きるために、
ポジティブなことを、
信じ込もうとするよりも、
まず、
ネガティブな考えを、
減らすほうが、
早道なんですよ。

ネガティブな考えを持っていると、
ポジティブな考えを、
受け入れることも、
出来なくなってしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です