可能性のひとつ

みなさんが、
真実だと信じている観念、
アイデアは、
たくさんある可能性のひとつなんです。

みなさんが、
信じ込んでいること以外にも、
必ず、
可能性は、
存在しているんです。

そしてこれは、
ネガティブな考え方の特徴なんです。

ネガティブな考えは、
ネガティブな考えだけが、
唯一、
絶対的に、
普遍的な真理のように、
錯覚させるんです。

”「わくわく」することを行動すると、
生きていけなくなる”
ということ信じていると、
「わくわく」しないことばかりを選択するようになって、
「わくわく」することを、
選択することを、
させないように仕向けてくるんです。

みなさんが、
”これが真実だ”
と信じ込んでいることは、
たくさんある可能性の中のひとつなんです。

ネガティブな観念のトリックに、
引っかからないでくださいね。

みなさんが、
本当に、
ネガティブな考えを手放して、
自分自身を、
探求したいと思うのならば、
必ず、
無限の可能性を、
手に入れることも、
可能だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です