行動できていれば

「わくわく」することを、
行動できていれば、
人生の目的を生きているということなんです。

生きている現実が、
思っていることと、
違っていても、
みなさんは、
この人生の目的を、
生きているということなんです。

そうして、
みなさんが、
情熱に従って生きていれば、
みなさんの人生は、
理想的な人生になっていくはずなんです。

「わくわく」する気持ちが、
理想的な現実へ、
連れて行ってくれるからなんです。

「今、ここ」で、
経験している現実が、
どんな状況だったとしても、
みなさんが、
「わくわく」することを、
つなげて行動していれば、
まわりは関係ないんです。

みなさんが感じる、
「わくわく」する気持ちは、
すべてつながっているんです。

小さな「わくわく」から始めても、
やがて大きな「わくわく」へ、
つながっていくんです。

やりたいと思うことを、
出来るところから、
自分自身に素直になって、
ひとつひとつ、
行動していくことなんです。

ひとつひとつ、
行動していくと、
現実が、
どんどん、
変化していくのを、
感じられるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です