次から次に

「今、ここ」で、
クリエイションは、
永遠に、
続くんです。

みなさんが、
この物質的な世界を去ったとしても、
創造は続くんです。

次から次に、
終わることはないんです。

どうしてかというと、
始まりもないからなんです。

ひとつのステージが終わると、
次のステージに進んでいって、
創造は続いていくんです。

だから、
みなさんの人生も、
目的が達成されても、
次の「わくわく」があるはずなんです。

「わくわく」することを、
行動している状態が、
みなさんの人生の目的だからなんです。

そうして、
みなさんが受け取るべきものごとは、
「わくわく」を行動していれば、
必ず、
然るべき時に、
受け取れるんです。

そうして、
「今、ここ」で、
地球は、
ポジティブな流れに乗っているんです。

地球のポジティブな流れに、
合わせて流れて下さいね。

ネガティブな逆方向へは、
流れて行かないでください。

苦痛や痛みを感じるだけだからなんです。

みなさんの創造は永遠に続くんです。

どうせなら、
「わくわく」すること、
楽しいことを、
創造して下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です