天気の良い日には

天気が良い日は、
公園へ、
散歩に行くのがいいんです。

太陽の光を浴びながら、
身体を動かせば、
こころも身体も、
軽くなってくるはずだからなんです。

そうして、
「わくわく」することを、
探してみてくださいね。

太陽の「わくわく」するエネルギーを、
使って、
みなさんの中に、
「わくわく」のエネルギーを、
作り出してみてくださいね。

お金はかからないんです。

みなさんが頼まなくても、
太陽は、
いつでも輝いてくれるからなんです。

太陽のエネルギーは、
不安な気持ちも、
和らげてくれるんですよ。

だけども、
それで、
不安や恐れのもとである、
ネガティブな考え方は、
こころの中に、
残ったままなんです。

不安や恐れを、
見つけた時は、
必ず、
こころの中を、
チェックしてみて下さいね。

自分自身に、
問いかけてみて下さい。

”不安や恐れを感じるのは、
どんなことを信じているからなんだろう?”

そうして、
自分自身と向き合うと、
答えは、
必ず、
見つかるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です