罠を掛ける

ネガティブな考え方は、
みなさんに、
罠やトリックを使って、
見つからないようにしているんです。

みなさんが、
ネガティブな考え方に、
気づいてしまうと、
心の中から、
追い出されてしまうからなんです。

だから、
みなさんに気づかれないように、
色々な罠やトリックを使うんです。

ネガティブな考え方は、
複雑に絡み合って、
自分で、
どんなことを信じているのか、
わからないようにしているんです。

ネガティブな考えが、
たくさんあると、
何を信じているのか、
自分にとっての真実は、
どんなことなのかが、
わからないようになってくるんです。

そうなってくると、
周りで起きている出来事で、
自分自身が、
ブレていることにも、
気づかなくなってしまうんです。

まずは、
楽しいと思うことを、
実際に、
身体を使って、
行動してみてくださいね。

そうして、
ネガティブな気持ちが、
出てきたら、
自分自身に、
問いかけてみてください。

”どんなことを信じているから、
不安な気持ちになるのだろう?”

自分自身と向き合って、
こころの声に耳を傾けてみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です