未来でもなくて

みなさんは、
「今、ここ」にいて、
「今、ここ」を、
生きてくださいね。

未来に生きようとしたり、
過去に縛られたりしないでください。

みなさんは、
永遠に、
「今、ここ」から、
動くことはできないからなんです。

未来とか、
過去とかは、
「今、ここ」を、
別の角度から見た、
「今」だからなんです。

未来とか、
過去とか、
時間的な長さがあるように、
感じられるだけで、
本当は、
「今」なんです。

「今、ここ」から、
離れることはできないんです。

それは、
”わたし”と認識している、
すべてのひとたちが、
存在してる場所が、
永遠に”わたし”というところにいるのと、
同じことだからなんです。

だから、
みなさん自身が、
みなさんらしい”わたし”を生きることが、
大切なことと同じように、
未来に生きたり、
過去に生きたりせずに、
「今、ここ」を生きることが、
大事なことだからなんです。

「今、ここ」で、
「今」、
すぐに、
行動できる「わくわく」することを、
ベストを尽くして、
行動することが、
大事なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です