与えているもの

みなさんが、
この世界に、
与えているものを、
現実の世界で、
受け取ることになるんです。

みなさんが、
こころの中で信じていることは、
みなさんの感情や行動のもとになって、
みなさんが、
具体的に行動することで、
与えることになるんです。

みなさんが、
この世界をどんなふうに考えているのか、
現実をどんなふうに考えているのか、
経験している出来事を、
どんなふうに考えているのか、
みなさん自身をどんなふうに考えているのか、
定義付けをすることで、
与えていることになるんです。

そうして、
みなさんが持っている定義付けは、
感情が動くから、
定義されるのではないんです。

定義や観念を持っているから、
感情が動くことになるんです。

みなさんの気持ちの持ち方次第で、
いくらでも、
現実は、
変えることが可能なんです。

現実の世界を変えようとするのではなくて、
こころの中を変える方が、
早道なんです。

こころの中を変えずに、
現実の世界を変えようとしても、
絶対に、
変わらないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です