存在している

みなさんは、
永遠に、
存在しているんです。

始まることもなく、
終わることもないんです。

そうして、
創りだされるものもなく、
消滅するものもないんです。

初めから、
すべては存在しているということなんです。

創りだされたり、
消えてなくなったりしているように感じるのは、
みなさんは、
みなさん自身の周波数を、
変えることで、
経験している現実を、
瞬間瞬間、
変えているんです。

みなさんの周波数と、
共鳴しているものは、
見たり、
触ったりできて、
”有る”ということなんです。

周波数が違えば、
見たり、
触ったりできなくなるんです。

だけども、
見たり、
触ったりできないからといって、
なくなっているわけではないんです。

みなさんとは違う周波数で、
存在しているということなんです。

そうして、
みなさんが、
人生を通して、
経験していることは、
この世界には、
どんな可能性があるのか、
みなさんの経験を通して、
探求しているんです。

みなさん、
ひとりひとりは、
この世界の源、
ソースのひとつひとつの窓だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です