病気になることは

病気になることの一般的な意味は、
”少し休んだ方がいいよ”
ということなんです。

だから、
地球規模で、
「今」までやってきたことを、
少し休んで、
そうして、
新しく始まることの準備を、
始めようということなんです。

もちろん、
みなさんの身体が疲れているのならば、
休息を取ってくださいね。

「わくわく」することがあるのならば、
「今、ここ」で、
すぐに出来そうな「わくわく」を、
行動してみて下さいね。

気持ちが、
「わくわく」しているのならば、
免疫系も、
完璧に、
働いてくれるはずだからなんです。

気持ちが落ち込んでいると、
ネガティブなエネルギーになってしまって、
身体の中にたくさん抵抗を創ってしまって、
免疫系が、
働きにくくなってしまうからなんです。

そうして、
covid-19は、
もとは、
通常、
風邪を引いたときに、
感染しているウィルスなんです。

コロナウィルスに感染することで、
風邪の症状が出るということなんです。

風邪を引いているひとも、
暖かくなってくると、
すぐに、
なおってしまうはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です