平和な世界

平和な世界は、
隠し事が無い世界なんです。

そうして、
すべてはつながっているということが、
当たり前に考えられる世界なんです。

隠し事が無い世界は、
すべてのひとが、
テレパシーでつながっていて、
誰かのこころの動きは、
そのひとのこころの動きを、
知る必要があるすべてのひとが、
知っているという世界なんです。

そうして、
ひとでも、
目に見えているものでも、
目の前で起きている出来事も、
すべては、
経験していることは、
すべて繋がりがあるということが、
当たり前に知られている世界なんです。

すべてはひとつのところから始まって、
そのひとつひとつの中には、
すべてがあるということなんです。

ひとりひとりが、
“わたし”は何者なのかといことを、
知っている世界なんです。

そうして、
この地球上で、
経験できることを、
探求していけば、
”わたし”が何者なのかということに、
気づくことができるんです。

アプローチの仕方は、
みなさんがやりたいと思っている数だけあるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です