言葉でなくて

彼らとのコミュニケーションは、
言葉ではないんです。

かれらとのこミュニケーションは、
テレパシーでコミュケーションと取るんです。

テレパシーは、
難しくないんです。

「わくわく」する気持ちに、
従って生きるみたいに、
こころがどんなふうに動いているのか、
身体がどんなふうに感じているのかが、
ポイントになるんです。

「わくわく」する気持ちにしたがっていきていれば、
わかりやすいと思うんです。

「わくわく」に従って生きるということは、
本当の自分と、
コミュケーションをするようなものだからなんです。

「わくわく」に従って行動していけば、
感覚が、
研ぎすまされていくんです。

そうすると、
彼らとのコミュニケーションも、
取りやすくなってくるんです。

ファーストコンタクトが、
始まったときには、
通訳みたいなひとはいないからなんです。

みなさんひとりひとりが、
直接、
コミュニケーションを取ることになるんです。

テレパシーで、
コミュニケーションを取るということは、
隠し事が出来ないということでもあるんです。

思っていると、
すぐに、
彼らにも、
伝わってしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です