自分を責めない

自分で、
自分自身のことを責めないで下さいね。

みなさんが、
自分で、
自分の事を否定するということは、
みなさんが経験している現実全体を、
否定していることになるからなんです。

自分で、
自分の事を責めるということは、
「大いなるすべて」を責めていることにもなるからなんです。

「大いなるすべて」を、
責めるということは、
みなさんが、
自分が責められる現実を、
望んでいるということになるからなんです。

そうすると、
「大いなるすべて」や、
みなさんのハイヤーマインドは、
みなさんが、
責められるような現実を、
経験させてくれるからなんです。

どんなことを経験していても、
一見、
大失敗に見えるような出来事を、
経験していても、
その出来事の中から、
学ぶものがあれば、
出来事は、
意味のあるものになるはずだからなんです。

すべては、
「今」、
見えている現実のどこを見ているのかということなんです。

みなさんが、
経験している現実には、
みなさんが、
「わくわく」を感じるものごとが、
必ず、
あるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です