連れて行ってくれる

「わくわく」する気持ちは、
みなさんが、
本当にいるべき場所に、
連れて行ってくれるんです。

みなさんが、
瞬間瞬間に、
最高の「わくわく」を行動していて、
結果にこだわらずにいるのならば、
「わくわく」する気持ちが、
みなさんが、
いるべき場所に、
いるべき時間に、
連れて行ってくれるんです。

情熱に従って生きることは、
完璧なツールキットなんです。

人生を理想的にしたり、
オープンコンタクトのサポートをしてくれたり、
楽しいことが、
たくさん待っているんです。

そうして、
お金もかからずに、
みなさんにとって、
必要なものごとを、
届けてくれるんです。

時にはお金だったり、
時には出会いだったりするんです。

そうして、
みなさんが、
どんな状況に生きていても、
すぐに、
始められるんです。

何かやりたいと思ったことを、
出来るところから、
行動してみるだけなんです。

始めは、
小さな、
些細なことでいいんです。

小さな「わくわく」を手繰っていくと、
大きな「わくわく」になっていくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です