完成していない

ひとはまだ、
これからも、
進化を続けるんです。

進化を続けるということは、
ひとは、
まだ、
完成されていないということなんです。

自分に制限をかけて、
出来ないことを、
探求してきたみなさんは、
第5世代なんです。

自分自身に制限をかけて、
全部を、
感じたり、
見たりできないように、
狭い範囲だけを、
経験してきているんです。

だけども、
「わくわく」することを、
行動して、
周波数が上昇している人は、
だんだん、
第4密度の世界も、
経験できるようになってきているんです。

第4密度以上の世界で、
経験していくためには、
第6世代のひとに、
進化する必要があるんです。

代6世代のひとは、
銀河を自由に、
行ったり来たりできるような存在なんです。

そうして、
みなさんの進化をサポートするのは、
みなさんの情熱に従って、
生きていくことなんです。

「わくわく」する気持ちの中には、
みなさんが、
この人生を生きていくために、
必要なものがすべて、
揃っているんです。

そうして、
みなさんの進化を、
サポートしてくれるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です