思ったりすることで

みなさんが、
思ったり、
考えたりすることで、
エネルギーは、
確実に、
変化しているんです。

目で見ることは、
なかなか難しいことですが、
みなさんは、
いつもいつも、
みなさんのまわりのエネルギーを、
変化させているんです。

みなさんは、
みなさんが思っているよりも、
本当は、
サイキックなんです。

ふたが開かない瓶があるとき、
”開かない”と思って、
開けようとするよりも、
”開ける”と思って、
開けた方が、
瓶のふたは開けやすくなるからなんです。

みなさんが、
“開けることは可能だ”と考えることで、
みなさんのまわりに、
瓶のふたを開けるためのエネルギーが、
集まってくるからなんです。

このことを人生に、
応用すると、
”幸せになりたい“と思って、
生きていくよりも、
”私は幸せだ”と思って生きていく方が、
幸福な人生を生きていけるからなんです。

”幸せになりたい”と思っていると、
なかなか、
幸せになれないからなんです。

どうして、
幸せになれないか、
自分自身に尋ねてみて下さいね。

”どうして幸せになりたいと思うのだろう?”

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です