実現している

みなさんが、
こころの中で、
真実だと、
思っていることだけが、
実現しているんです。

実現している出来事は、
「今」、
この瞬間に、
みなさんが、
経験していることなんです。

だから、
自分が、
どんなことを、
強く信じているのかということを、
知るには、
「今」、
経験していることを、
手がかりにすることができるんです。

そうして、
ネガティブなアイデアを、
こころの中から、
手放していって下さいね。

こころの中に、
ポジティブなアイデアが、
増えてくると、
経験することも、
みなさんが、
パワーアップするようなことが、
増えてくるはずだからなんです。

だけども、
この物質的な世界には、
サイクルがあって、
自然な状態で、
ポジティブトネガティブを、
循環しているんです。

みなさんのこころが、
ポジティブなエネルギーの波動で、
振動していても、
ネガティブなことを、
経験することもあるんです。

そうして、
ネガティブな経験をするということは、
次のレベルへ、
シフトしていくためのトレーニングになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です