期待ばかりしていると

期待ばかりしていると、
ポジティブなギフトを、
受け取れなくなってしまうんです。

期待するということは、
こんなことが起きるのではないかと、
心配ばかりすることもはいっているんです。

よくないことを期待するということなんです。

よくないことを期待するということは、
もともと、
みなさんの意識は、
ネガティブな方に傾いているということで、
その状態で、
ネガティブなことを、
期待すれば、
心配ばかりしていれば、
ネガティブなことだけを経験することになってしまうからなんです。

だから、
期待をすることをやめて、
「今」、
起きていることを、
楽しむことに、
気持ちを向けて下さいね。

どんなことが起きていたとしても、
出来事は、
いつもいつも、
中立だからなんです。

その出来事が、
ポジティブなのか、
ネガティブなのか、
決めているのは、
みなさん自身だからなんです。

もし、
ネガティブな出来事のように見えてしまったら、
ポジティブな意味を、
探してみて下さいね。

必ず、
見つかるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です