自分自身を知っていくこと

みなさんは、
この人生のブループリントを持っているんです。

みなさんのブループリントの中心には、
この世界を創造している「大いなるすべて」という、
ひとつの意識の無条件の愛の火花があるんです。

みなさんは、
もうすでに、
こころの中に、
「大いなるすべて」の全部を、
持っているということになるんです。

「大いなるすべて」は、
小さな「大いなるすべて」である、
みなさんを創りだして、
いろいろなことを、
経験しようとしているんです。

自分にはどんなことができるのか、
自分はどんな存在なのかを、
探求しているんです。

だから、
みなさんは、
自分の中心にいて、
自分自身のことを、
知っていくということが、
とてもとても、
大切なんです。

自分自身を知っていくということは、
「大いなるすべて」がやっていることと、
同じことだからなんです。

そうして、
みなさんは、
自分自身のことがわかってくれば、
わかったことの中から、
選択をすることができるようになるんです。

そうして、
選択をすることで、
可能性は、
永遠に拡大していくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です