愛されている

みなさんの人生に、
深くかかわってくるすべてのひとは、
ソウルメイトなんです。

ソウルメイトは、
ロマンティックな、
最高の人生のパートナーだけではないんです。

みなさんの人生で、
みなさんのことに、
かかわってこようとするひとは、
すべてソウルメイトなんです。

好意的にかかわってくるひとも、
批判的にかかわってくるひとも、
ソウルメイトなんです。

もし、
みなさんが、
みなさんにとって、
好意的なソウルメイトばかりと、
係わり合いをもちたいのならば、
みなさんが、
みなさん自身とのかかわりあいを、
良好な状態にする必要があるんです。

”わたしは愛されていない”
という考えを持っていると、
みなさんを愛しているひとが、
まわりにいても、
愛されていないとことを、
感じさせるような相手ばかりと、
係わり合いを持つことになってしまうんです。

”わたしは愛されている”
という考えを持っていると、
みなさんを批判的に思っているひとがいたとしても、
みなさんに愛を、
注いでくれるようなひととばかり、
係わり合いを持つようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です